ゼルナ鯖で活動中。魔剣ボリスで頑張ってます!



レア2倍結果その2

どもどもー

思いっきり風邪ひきました。
レア2倍時間は狩る→寝る→レア2倍→寝る の繰り返しで何とか乗り切りましたw
もう今日、学校とか鬱すぎる

ハイ本題!

Hおるりー
TWCI_2013_10_26_12_47_3.jpg

Nおでん前哨戦
TWCI_2013_10_27_13_41_21.jpg


まあ微妙www


だがうちのボリスはレア2倍には強いといったはず・・・!















Hおでん前哨戦より
TWCI_2013_10_27_21_15_45.jpg

プロテクトアーマーつもおおおおおおおおお
SWとEAは取引でゲットしたので自分でツモったのは初めてでした。
やっと共通スキルDTから卒業できryww

バルドさんあざっすw

残る共通スキルはエレメンタルブレイクだけになりましたがNPに余裕ができれば買いたいと思ってます。
でてくれてもいいんだよ^^ねえでてくれてもいいんd

今回はこんだけでした
来週も頑張って狩っていきましょう!!!




ぽちっとすれば共通スキル出る・・・はず・・!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

レア2倍二日目

こんばんはー
最近は不眠症に悩まされております(´・ω・`)TWのせいだぞー


レア2倍二日目結果

Hおるりー
TWCI_2013_10_20_22_22_14.jpg

TWCI_2013_10_20_22_17_38.jpg

TWCI_2013_10_20_22_16_17.jpg

中ボス2体からそれぞれレアでましたww
これはパンダもくるかと思いましたがそんな甘くなかったですw

全部で2.5kくらいですかね。
まぁ1日でこれなら言うことないですw

シオカンボスとデリボスはなーーんもなし!

てかTWってチーム組んでた方がレアでやすいと思うの僕だけですかねw
なんかそんな気がします。体感的にw


眠れないのでTWやってきます!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


ボリスはレア2倍の時だけ本気出すみたいです・・・

どもどもー
最近はUVERworldにドハマりしてますw
かっこいいすわ(*´ω`*)




ではでは本題!

H4ぷりしーから
TWCI_2013_10_19_13_2_33.jpg
ごみぃぃぃ(´・ω・`)





H時計から
TWCI_2013_10_19_14_13_31.jpg
またしてもごみ(#^ω^)




Nおるりー
TWCI_2013_10_19_23_42_20.jpg
\(^o^)/



ごみしかでないし、H時計で何回か死んだりして萎えかけてたのでこれはいかん!っと思って気分変えるついでに先におでんにいったわけですよ。

そしたら・・・!



















TWCI_2013_10_19_13_51_51 (2)

(「・ω・)「

うちのボリスやればできる子でしたwww








そしてこセプターは即取引に使われ
TWCI_2013_10_19_18_16_24.jpg

ストポンゲットおおおおおおおおおおおお!!!
セプター+H6上質2枚+手取り5kと交換でした。




この調子で明日も頑張りたい・・・!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村





クライベからのデリボスレア

どもどもー


結構前だけどクライベの時のSS
TWCI_2013_9_30_1_13_32.jpg
イベの内容は城3でレアだしと○×クイズでした!




マスターがSWを出しやがったから賞品が超豪華だった!

1位がアバ箱11個と勝利品2個とかwww 
で結果が3位だったので幸運とアバ箱1個もらいましたー!






でその幸運が仕事をしまして
ガラコシーより
TWCI_2013_10_11_23_1_26.jpg

なんかデリボスで初めて高いの出たと思う。
さすがSWを出すような人の幸運は違うな…!

そろそろSWもお願いします!!!!!!!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


レアとかインクリとか初共通スキルとか

どもどもー
なかなか眠れないので更新!

まずはこれ!
TWCI_2013_10_10_23_31_35.jpg

やっとEA手に入れました!
手取り25kNPで購入。
取引してくれた方ありがとうございました。

ストポンは自分でツモリたいものです…



最近レアの調子がいいです♪
TWCI_2013_10_9_22_23_19.jpg

おでん前哨戦バルドより

今週マスク2個目です。
それぞれ8.5kと9kで売却。

本日のおるり
TWCI_2013_10_10_22_51_35.jpg
TWCI_2013_10_10_22_40_2.jpg

N王様からかばん

H雑魚から神託

紋章代にはなりますかね(´・ω・`)




MIX2ぺドラ鎧にインクリ!

TWCI_2013_10_8_20_24_27.jpg

インクリは海の谷に限る(
1回目は加護が通りました。SS忘れた
これは王室!なんせちきんですから(`・ω・´)




















TWCI_2013_10_8_20_25_17.jpg
やったー!
売るかどうか悩みましたが使うことにしました。
でもぺドラ装備これしかないんですよね…
手とかまだベロニカなんですよ(´・ω・`)



とりあえず今後の目標

ぺドラ手MIX1を手に入れる。
ストポン、PAを手に入れる。
エフェクトつよーいの手に入れる。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
ぽちっとすればぺドラマスク2個でます (確信
